やっと逢えたNONさん | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

8月2日    23日   火曜日
みやぎ生協  虹の丘店   パステル体験教室

8月10日  水曜日    みやぎ生協  大富店   
パステル体験教室

8月18日  木曜日  みやぎ生協高砂駅前店  
親子パステル教室体験会開催

8月22日    月曜日   みやぎ生協   鶴ヶ谷店

8月28日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん

パステル展以来なかなか、タイミングが合わず、やっと逢えた大好きなNONさん*\(^o^)/*

パステルの話に花が咲いて、愚痴ったり私が(^.^)
お互いの近況報告をして、喋った喋った*\(^o^)/*

気を使わず話せる人って、私にとって、とっても大事(^.^)

腹を割るみたいなぁ〜(^.^)、そんな感じが好き、
なんかいい感じ〜〜(^.^)

出逢いに感謝(^.^)

今度にいつ逢えるかなぁ〜楽しみ〜(^.^)
{42E9A042-B635-49BB-AAA5-2B355D1EF3FD}




さー今日も元気に、パステル描こう



>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

#ハッシュタグ