テディベアワークショップ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます


7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん


りぃさんのオリジナルアート、テディベア、ワークショップを開催しましたよ~😁

塩釜市の、アイラインドコートで開催しました*\(^o^)/*

緊張してたけど、みんなと話してたら、楽しくなってきて、ワイワイと、めちゃくちゃ喋ってしまった(^.^)    私が(≧∇≦)

みんなの作品です(^.^)、本当に可愛いテディベア、キュンキュンしますよ~~




{8BB9E66D-8C67-44FA-8798-B3D123E65E32}
ゆんこちゃんの、いつも、色が薄くなってしまうんです~~って(~_~;)、言っていましたが、このクマちゃんとってもハッキリした色で、可愛い(^.^)
手足のところなんかは、フェルトのような、ふわふわした感じが、素敵(^.^)

なんか~~、このクマちゃんをぎゅっと抱っこして話しを聞いて欲しくなるようなクマちゃん、ほっとするクマちゃんです(^.^)

{7C2FB9FC-13EF-483D-AAB0-8A1481BD2D22}
いさなえつこさんのクマちゃん(^.^)

ハッキリとした、赤い色で、ぷっくりとした顔とぽってりとしたお腹、可愛い(≧∇≦)キュンキュンしてます(^.^)

ちゃんと、影が入っていて、立体的、勉強になりますm(__)m、次やってみようって思っちゃいました(^.^)
{E83A7115-A910-4D8A-A495-BE038FA084F1}

私(^.^)、少々パニックを心の中でお越しながら、ま~~ま~~の出来です(^.^)、練習は大切ですね~~

本当にみんな可愛いテディベア(^.^)
素敵な時間をありがとうございました(◍›◡ु‹◍)❤照

本当に、みんな違ってみんないい~~*\(^o^)/*













>ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村