とみぃずに載っちゃうよ〜〜 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

6月11   土曜日   塩釜アイランズコート   テディベア   10:30~12:30   4☆☆☆えん

7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん
{72ADF673-8ADD-4A10-9A34-70F77B73A5FF}

今日は、結晶の花アート、上手くいったかなぁ~*\(^o^)/*

自分で納得のいくものが描けると、本当に楽しい*\(^o^)/*

パステルってたのしいよ~~(≧∇≦)

そうそう、とみぃずっていう、フリーペーパーに
カインズホームパステル教室開講のお知らせが載ります、こんな感じ(≧∇≦)
{70FF8B55-506B-465C-AFC4-99A8A48C8081}


お近くの方、ご参加くださいね~


今日も、楽しいを見つけてみよう(^.^)



ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村