昨日ニュース | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

6月11   土曜日   塩釜アイランズコート   テディベア   10:30~12:30   4☆☆☆えん

7月24日  日曜日   第四日曜日、富谷カインズホーム パステル教室  3☆☆☆えん
{6C73A40E-63D5-435E-8630-4B79FFAE368F}




いろんな考え方あるのですが、これは私の考えです、違うって方はスルーしてくださいm(__)m

昨日ニュースで、男の子が、山に置き去りされて、行方不明になってしまったニュース

これを見ていて、思わず自分もやったことある(~_~;)って思た。

私は、山ではなかったけど、子供が騒いだり、手がつけられないぐらい、ぐずった時に、つい手を出してしまいそうになって、子供を攻撃しないように、お互いが冷静になる為に、距離を置くって大事なんだよね~

今回は、山で、やってしまったから、大変な事になってしまったが、他人事では無いニュースだなぁって、心が苦しくなってしまった(~_~;)

無事に帰って来て欲しいです、心から、願います

{ACC2B414-D1DF-4FE2-B203-518C908AE324}

少し重い記事になってしましたが

今日も、楽しいを見つけてみよう(^.^)



ポチっとお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村