インフルエンザ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

火曜日から、次男がインフルエンザにかかって、学校お休み

最初の二日間は、何も食べないで爆睡、たまに起きて、ジュースを飲むぐらい、無理に、熱を下げる必要はないような気がして、見守っていました心配だけどねショボーン
三日後、だいぶふ良くなってきて、ごはんも少量食べ始めて、夜にまた熱が出てきた、しつこいね~(~_~;)
今は、元気になってゲームをしております(^.^)

たぶん、私に、うつしたからだなぁ~(~_~;)

病院に行って、痛み止めに、ロキソニンを飲んだって言ったら、インフルエンザの時には、ロキソニンを飲んでは駄目なんだよ~~って
(((o(*゚▽゚*)o)))、そんなの知らなかったT^T
インフルエンザって、なんであんなに、関節が痛くなるんだろうT^T、大人でも、泣きたくなるT^T


次男はゴールデンウイークも、合わせたら、何連休(((o(*゚▽゚*)o)))

3日のランチに行きたい、行くと、有言実行
{969225F2-05EC-4EBF-9061-C4D104D5E473}
さやちゃんに会いたいなぁ~(^.^)