自然治癒力を信じる | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、パパが帰って来るなり、目をケガしたみたいで、夜間の眼科医を探したけどなくて、目は充血しているし、涙が止まらないみたいで、心配で、心配で、次男が泣き始めて、パパに抱きついた

パパが人間の体は、ちゃんと、自分でケガや病気を治す、自然治癒力を持っているから、大丈夫だから、パパは失明しません。安心してください

それを聞いた次男は、まだ泣き止んでなかったので

けいは心配してあげることしか出来ないけど、それでいいんだよ、パパの体に起こったことは、パパが自分でなんとかするから、ママ達は、パパの治る力を信じて見守ってあげよう(。>0<。)

落ち着きを取り戻した、次男は、明日必ず、病院に行ってねしょぼん

今日、病院に行ったパパから電話があり、かなり当たり所が悪かったけど、治るって言われた(´□`。)良かったしょぼん


変わってあげたいけど、出来ない、心を寄せることしか出来ない、苦しいがそれしか出来ない、今私が出来る、精一杯をしようと思う  

頑張っている友達のことも、九州での地震のことも祈ることしか出来ない、早く終わりますように、元気になりますように希望の翼