寝てスッキリ、癒しの唄 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

慣れないことを、先月いっぱいしたから、ちっと疲れて、いつもは寝ないのに、昨日は朝起きも、何してても、眠いもう寝よう~~起きて、ごはんを作って食べて、、眠かったから、眠れる情況だったから、いっぱい寝た、
すっごくスッキリした(((o(*゚▽゚*)o)))

よし遊ぼう、子供達を連れて、大好きな人に逢いに行った、友達に逢えた(^.^)、美味しいパン、癒しの唄、いっぱい泣いたT^T、いつも暖かい涙が出る唄





ありがとう*\(^o^)/*

やっぱり、私の周りは、素敵な人ばかり*\(^o^)/*
大好きだよ、何があっても大好きだよ、ありがとうT^T。
愛がいっぱい溢れ出しているね~(^.^)

帰りに、うみの杜水族館に行ってきて、自由に見て周り、イルカ達も、自由に遊んでた*\(^o^)/*、勝手に、遊んでいて、ジャンプしたり、ゴロゴロしたり楽しそう(^.^)、楽しく仕事をするそれが、大事だなぁって、イルカに教えてもらっちゃいました*\(^o^)/*

パステルも楽しくを伝えて行きたいって思った一日でした*\(^o^)/*