いよいよ明日ですよ〜〜 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日、ムサシに搬入して来ました*\(^o^)/*
ワクワクします(^.^)
もう~パステルを飾っているだけで、楽しいのこれだけで充分、でもやっぱりみんなに見て欲しいなぁ~
{1901F3F8-9F2C-4EDC-9C89-80B45E16128A}

{BD0B8D68-7543-4A48-887E-384394936E4F}

{D739EABB-30F4-460D-937B-062B5B65CD05}
素敵なポスターありがとうT^T、真咲ちゃん
明日は10時からお待ちしています*\(^o^)/*

お買い物のついでに、寄って見て下さいm(__)m