サンプラザでイベントでした | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

サンプラザでイベントでした。
{80E79301-B637-4F79-9E80-102FC87BE8B6}

{C340A781-F4C1-4970-A34F-EB48156BEE96}

{F8D10B58-57D8-4BB1-9B69-847D29DAC9FA}
こんな感じでした*\(^o^)/*

ホールでは、フラダンスや、ヒップホップのダンスで大盛り上がり💃

ハナミズキの歌に合わせて、フラ素敵だった💖
花は咲くのフラも、すごく素敵で、習いたくなってしまった、小さな子達も可愛いかった*\(^o^)/*

私の方はというと、最後に大学生の女の子が来ていただきました。
その子は
その子は学生ボランティアを立ち上げていて、その子のやっていることが、今私のやりたいことと同じで、思わずびっくりしてしまった

少しでも、みんなのお役に立てられればいいね~ってお話をしました(^.^)

少しずつ、進んでいます

3月21日、ムサシ二階アートギャラリーで、☆宮城仙南アテピーでした☆パステルアート~青い鳥~☆ハッピーライフNONさんと、パステル展をします(^.^)

パステル体験や、ポコアポコカード、もしかしたら、レイキ体験も出来るかも❗️

二人が在廊しているのは、3月21日、26日、27日です

詳しくは、後ほどではでは✋