価値基準わかちあい | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます


先週の、土曜日に、楽しい子に悩んでいる‼️っていうママさん逢って、いっぱい話して、話して、笑った、ポコアポコカードもした(≧∇≦)

帰りにスッキリした顔になっていて、良かったなぁ~、4月にまた話そうね~*\(^o^)/*

日曜日、心の師匠のところで出逢った、大事な楽しい仲間と、ランチしながら、わかちあいっていう庄司真弓さん主催の無料イベントに行ってきた*\(^o^)/*

鼻毛ワックスして、手相して、傾聴してもらって、歌を聴いて、価値基準をしてもらってとっても楽しかった

{C5454A35-6FAA-42EB-A003-1ADEECED8114:01}


仕事にたいしての価値基準
心を大事しながら、子供と、パステルをしたいになった*\(^o^)/*

パステルで子供達の自己肯定を上げる手伝いがしたいそう思った

今日は、いさなえつこさん主催の心理セラピー公開オープンセッションに参加します

ドキドキしますが、行って来ます

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村