曼荼羅 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、http://s.ameblo.jp/0g-bleu/SAKIちゃんに、曼荼羅を教えてもらった(≧∇≦)

ずっと前から、SAKIちゃんに曼荼羅を教えてもらいたくて、やっと叶った*\(^o^)/*

SAKIちゃんの曼荼羅のひかり輝く感じをどうしても、教えてもらいたくて

最初は小さいのいつもは、黄色、オレンジ、赤を選ぶんだけど、緑が気になり、こんなに感じになった
{1B79294B-4452-42D8-89D5-FF18E0E7CAEC:01}
本物は、もっと光っていて、キラキラ✨している
SAKIちゃんに、森の妖精なんて言われてテンション上がる⤴︎😆
写真の撮り方誰か教えてください、素敵に見える撮り方(~_~;)

では本番です(^.^)
始まる前に、自分の木を見つけに行く、瞑想ヒプノをして、視界が開けて、はっきり見える😳
瞑想の通り、森と、ひかりをイメージして
{C399D644-4871-4957-BB31-CEECF450458A:01}
深い森の中にひかりが差し込む感じ~~(≧∇≦)
曼荼羅って、形を整えたりするところとか、どんな形にすればいいのか、イメージが浮かんでこないですが~~

流石、SAKIちゃん上手に教えてくれる*\(^o^)/*

描いている時の会話も、めっちゃ楽しくて、一度笑ったのは、得意料理は⁉️とSAKIちゃんに聞かれたんだけど、レトルトカレーニヤニヤ⁉️⁉️
SAKIちゃんびっくりびっくりびっくりびっくりかなりビックリしてたなぁ~(≧∇≦)
料理は作れなくはないけど、面倒くさいから、簡単にね~なんで話して(^.^)
シャンパンタワーの話しをして、まずは、自分を満たして、幸せが溢れ出して来て、気づくと、周りのみんなも、幸せ~~みたいな感じって話して楽しかった(≧∇≦)

{3B502B81-98D8-495A-8CE9-EE275DB1A082:01}

こちらはSAKIちゃん、流石綺麗だね~~(^.^)、暖か感じがするお花の妖精*\(^o^)/*
{9F91CCDE-1571-4EEB-B527-5616D217568F:01}

やっぱり、ひかりが凄い、眩しいくらい光ってる照れ手を合わせ拝みたいぐらいです(^.^)

本当にありがとう*\(^o^)/*楽しかった(≧∇≦)

次は、黒い曼荼羅お願いします*\(^o^)/*