今年の振り返り | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

一月、kyokoさんに ゆるカワ天使を教えてもらい
二月、工藤広子さんに ハートのパステルを教えてもらい
三月
mikiさんに うぐいすを教えてもらい
kyokoさんに、結晶の花を教えてもらい
四月、二木美香さんに 曼荼羅を教えてもらい
五月、國枝聖子さんの月夜のミャオを教えてもらい
六月、ゆんさんに、なのの森さん考案のステンドグラスアートのインストラクターを教えもらい
七月、chacoちゃんに、曼荼羅を教えてもらい
八月、石丸留美さんに、希望の翼を教えてもらい
工藤広子さんに開運にゃんこを教えてもらい
十月、kyokoさんから和みインストラクターを教えもらい
NONさんに、マスキングフレームを教えてもらい
十一月
りぃさんに、りぃさんオリジナルアートを教えてもらい
十二月
イベントに参加した
一年前まで、人と話すのが苦手で、自分なんて~~何の取り柄もないから~~(~_~;)って思ってた、けどやっと見つけた、心から大好きなものを(^.^)
大人になってから、こんなに熱中したことなかった。
いろんな人に教えてもらうたびに、楽しくて楽しくて、ドキドキして、もっともっと、やりたくて、やればやるだけ上手になって、本当に楽しいもう止められません*\(^o^)/*
教えてもらった方達には、本当に感謝感謝です、
素晴らしいものを教えてもらいました(^.^)

来年もパステル一色で行きます*\(^o^)/*
来年、始めに教えてもらうのは、SAKIちゃんです
どんな感じになるのか今から楽しみです*\(^o^)/*
来年もいい年でありますように*\(^o^)/*
{BF81F871-3702-4162-85BB-84FC160769CE:01}

{BBB8FEE6-F61E-40DA-84EE-1CBF76BF1887:01}

{6FC0151C-9907-4B77-8186-B2EDA9AA83D5:01}