幸せな気分 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、大好きな友達と、ちょっとの時間お茶したの、元気いっぱいもらってきて幸せな気分
*\(^o^)/*
なんでも話せて、いっぱい笑える友達がいるって本当に嬉しい出逢えて良かった、ありがとう(^.^)


あと、大好きな歌を見つけた(≧∇≦)、幸せすぎて、涙があふれ出してきたT^T、前に聴いた時と変わらず素敵、でも自分の気持ちが変わったからか、感じ方が違うんだよね~~(^.^)
{E71E32C6-DD87-4280-8920-C18C6F9ACFCE:01}

素敵なのが描けた*\(^o^)/*