今日は、参観日 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は参観日だった。

次男のところに行ったら、案の定~~遊んでました(~_~;)    まぁ~いつものことなので、スルー

長男のところに行くと、教室に居ない⁉️⁉️、また、怒って引きこもっているのか~(~_~;)必死に探したら、少人数学級で、違うクラスに居た~~

ほっとした~~(^.^)、しっかり勉強してた~~

一年生の時のことを思い出すと、本当に成長したなぁ~って思うT^T 

あと数ヶ月で卒業して、中学生、本当に~~
(((o(*゚▽゚*)o)))   いろいろあったけど、大丈夫‼️
これからも、いろいろあると思うけど一緒に乗り越えていこう(^.^)

{D77C5A49-6B66-4A94-8BAB-DD6E7E4DF8A0:01}

早く帰ってきたから、凛花さん描いてみた、いっぱい間違えたT^T   なんかクドイ(~_~;)、参観日による、心の乱れ⁉️、練習不足⁉️、センスないから~~
とにかくいっぱい描いて、上手になりたい💪