ママリンピック | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は、ママリンピックでした(^.^)
わたしのブースは0(~_~;)
でもね~、今日はflower&aromaの佐々木ゆかりさんとブースが、近くですっごく楽しかった、
*\(^o^)/*、とってもいい匂いがしたので、お買い上げ~、オレンジの匂いがして癒される~(^.^)
http://s.ameblo.jp/fiora78/佐々木ゆかりさん

いつも、ブログや、Facebookで、アップされているキャンドルどんな方が作ってるんだろうと思ってたアロマクッカさん、迷いに迷ってこれをお買い上げ~

アロマクッカさんhttp://s.ameblo.jp/kukka-aromi/

海の街のめねふねさん、会社の同僚のお孫さんにプレゼントします、お洒落なよだれかけ、リバーシブルでハンカチにもなるんだって(^.^)

イベントで一緒になると、必ず何か買ってしまう、蔵王わくわくファームさん、いつもは、ねぎキムチなんだけど、今日は、白菜漬け、試食したら上手くて、お買い上げ~(^.^)

蔵王わくわくファームさんhttp://s.ameblo.jp/waku2farm/

素敵な切り絵に惚れました、よろしくお願いします、楽しみ~~
今日は、素敵なセラピストさんにいっぱいお逢いして、心が元気になりました(^.^)
また、わくわくしてきました(^.^)、やりたいことミッケ(^.^)
{AB007D5D-E743-48FD-AA95-8363125028F5:01}

ありがとうございました。(^.^)