ポコアポコセッション | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

土曜日に、子供達の療育に行って来た。療育の先生に、パステルを教えて欲しいと言われたので、パステルを持って、ポコアポコカードも持って出かけました。

子供達が療育している間に、同じグループのママさんと、先生に、ポコアポコカードを体験してもらった。最初に、みんな知ってる人だから、私の今の気持ちを知ってもらう為に、カードを選んでいろいろ話した。
皆さんのこと知ってますけど、ここでポコアポコカードをするのは、初めてなので、とっても緊張してます、でも、このカードを体験してもらって、自分の本当の気持ちに気付いて欲しいですって
{81F4C9C3-C5C6-4B52-B205-AE95C285F474:01}

先生が、これと、これが気になる~とカードを選んで語ってもらった、私が選んだ道を真っ直ぐに歩い行くって強く語って、それをきっかけに、溢れる想いを出し切ってもらいました(^.^)
すっごくスッキリした顔になってましたよ~
*\(^o^)/*
ママさんにも、選んでもらって、いつもこんな感じに笑顔でいたいなぁ~~、一緒に笑っていたい
って涙がにじんでました。

このカードをきっかけに話しが盛り、あっというまに、1時間となり終了本当に楽しかったです。

一人の先生にも、カードを引いてもらったら、同じカードでした、やっぱり、同じ想いで、療育の道を選んだんだなぁ~と、感心しました。

子供達にとって安心安全な場所、先生、いつもありがとうございます(≧∇≦)

療育に来る、子供達や、ママ達役立てばと思い、ポコアポコカードを、寄付してきました。

子供達の言葉にならない感覚を、カードで出せたらいいなぁ~