旦那 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、旦那に、私は最近、パステルで暴走し過ぎているんじゃないか聞いてみた。そしたら、旦那が~
こないだ自転車を組み立てる練習をしてたら~~
 先生に、あなたは、やる気があるんですか?やる気がなければ、いくら練習しても、上手くならないよって言われた、俺は、今までは、会社に自転車を組み立てる練習をしろ、資格を取れって言われたからやってた感じだった、でも何回も自転車の組み立てをやっていくうちに、やりたくてやりたく、やってると楽しくなってきたんだ、やる気がすっごく出てきた。やらされているのと、やりたいのでは、気持ちの入り方が全然違うからね。おまえは、パステルの先生になりたいの⁉️⁉️
私は、パステルを教えたいの、一緒に描きたいの
自分のやる気しだいなんだよ、誰かに何か言われても、自分がやりたいか、やらされているかの違いなんだよ解る⁉️
自分が本当にやりたいなら、やりなさい、以上。
って言われた( ̄◇ ̄;)

やりたいことが出来ると、ブレーキが効かなくなってしまう私、加速していい時は、どんどん加速していいんだそうです(≧∇≦)

いつもながらも、トンチカンな、私ですが、的確なアドバイスをしてくれます(^.^)

ドキドキするけど頑張るぞ~(≧∇≦)
{44F25412-0933-4330-BB73-FF7104636753:01}