価値基準 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

{69AF9EAE-2095-4767-A14F-B1BE23DF836E:01}

昨日わかち愛フェスタでこれをやってもらったの
私のテーマは、仕事、直感で出てきた言葉を紙に書いて、AYAさんに、これよりもこっちが大切?と聞かれて、直感ではいと答えるというもの、パステル、イベント、デザイン、個展、自分と書いて、AYAさんにどんどん聞かれて、即答して行ったらこんな感じになった
{D9EABF8A-D441-4BF7-ACDF-F13546A1B517:01}

自分を大事にしながら、パステルをして、ワクワクする、イベントに参加して、家でゆっくりデザインをして、将来的には、自分の個展を開催したいになった
仕事なのに、お金が出てこなかった、それでいいだと思います。
私は、楽しく仕事がしたいのです(≧∇≦)
お金は後からついてくるものだから、なんて偉そうなこと言ってみました(≧∇≦)

私の一番大切なものは、自分でした(^.^)🎶