結晶の花 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

8月9日、翼のグランドマイスター講座の事を書こう。
9日は、kyokoさんが、maruさんと、夜に、お食事をすると聞いていたので、旦那さんに、会場まで、送ってもらって、朝早かったので、近くの、ホテルのロビーで、時間を潰していたら、maruさんに、ばったり(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい奇跡が、*\(^o^)/*、会場まで、5分ぐらいでしたが、いっぱい話しが出来て良かった*\(^o^)/*、二人で、会場入りすると、皆さんも続々と会場入り、早速、maruさんのデモンストレーション、希望の翼、またまた凄い 、キラんとしてて、シュッっとしてて、色づかいも、惚れぼれします(≧∇≦)
私は、またまた、黄色をメインにしてしまって、見えない、翼(~_~;)、いい加減、覚えなさいって感じ
{ECF50DA2-8A0D-456A-877D-A0C092C4897A:01}
続いて、希望の翼と結晶の花のコラボ
{D5121B21-3B12-4F28-A7FF-3AFD8CF1B5B4:01}
もっと細かい花にしたかったんだけど、私の力量では、短い時間では無理なので、おっきい花にして《言い訳してます》
これが一番良くできたかなぁ~(^.^)
続いて、両翼と結晶の花のコラボ
{15732C7D-A7C0-476A-B0D8-E835582018D4:01}

いっぱい失敗しました(~_~;)、紫が中心じゃない(~_~;)、あ~~リベンジする、絶対するもっと上手くなりたい
だって、maruさん言ってもん、いっぱい描いて、上手になってくるって、頑張るぞ~
{0F074D4A-1613-427F-B86F-3F2FA3FEDE25:01}

しかし、私でも、ちゃんとしたものが描けるのがすごい《失敗もいっぱいあるけど》
これからいっぱい描いて、上手くなって、楽しもう
本当に楽しく、とって勉強になった2日間だった*\(^o^)/*
kyokoさん、maruさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*