夢の国 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日の続き、ランドGO*\(^o^)/*、シ~の疲れが残っていたが、8時には、ランドに到着👍またまた長男に、スティッチのエンカウンターの、ファストパスをゲットしてもらい、今日の作戦も大成功👍その後も、ファストパスをゲットして乗りまくり、今回の、ランドの目標は、シンデレラのフェアリーテイルホールに入ること、
{E43CFF87-DF42-4076-B89B-3496690EAAAD:01}

キラキラしていて✨ワクワク、ドキドキ。綺麗~~うっとり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パステルで描きたい~~素敵過ぎる(≧∇≦)
ワクワクドキドキしたまま、
アリスのクイーンオブハートバケットホールで、食事と、アンバースディケーキを食べること
{D1818F2D-AE69-44D6-A02C-32001B88CCD4:01}
可愛い~~可愛い~のすっごい可愛い~の素敵(≧∇≦)
乙女になりますね~夢の国は~~
{B2C14DE1-842B-47F9-8070-877B666770F7:01}

パレードを観て終了。
ありがとう、また来年来ます
今回は、本当に楽しかった*\(^o^)/*
明日は、待ちに待った講座のことを書こう(≧∇≦)