夢の国 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

木曜日の夜から、夢の国に行って来た*\(^o^)/*
会社をずる休みして行って来た
我が家は、自由が大好きだから、金曜日はみんな別行動、私は、待ちに待った講座*\(^o^)/*、パパと子供たちは、ディズニーシーへ(^.^)
前の日から、作戦会議を長男として開門と同時に、長男が走って、トイストーリーマニアのファストパスをゲットすること、結果は、大成功ゲットしてしまいました。*\(^o^)/*ありがとう長男くん、頼りになります(^.^)
我が家の子供たちは、性格も、動作も、正反対
長男は、メラメラライオン、いつも全力で動きすっごいパワーを持っている
次男は、ホノボーノのんびり、まったり、癒し系の子
一緒に行動すると、どっかが合わせなければいけない、そうすると、せっかくの夢の国なのに、喧嘩になってしまう、それだけは避けたい。
長男の希望で、長男一人行動することになりました。

夢の国は3回目、長男は記憶力が良いので、ランドとシーの全てのアトラクションや、レストランの場所は把握しているので、携帯電話と、お金と、水筒を持たせてGO👍
後から聴いた話しでは、人気のアトラクションは、全部乗ったとのこと、すっごく興奮して話してくれました。*\(^o^)/*
私が逢いたかった、ファンカストさんに、いじってもらったぁー*\(^o^)/*と大興奮、見たかった😭残念(~_~;)でもまた行って、今度こそ、ママがファンカストさんに逢うぞ~👍
まだまだ、書きたいことあるので、明日に続く。
{18A38538-F61E-4687-A3BC-4B9D7181E324:01}