パステル | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

楽しかった(o^^o)、今日は、受けるか、悩んで悩んで、決めたパステル講座、ななの森さん考案ステンドグラスアート、結果受けて良かった*\(^o^)/* 最高良かった(≧∇≦)

主催してくれたNONさん、講師のゆんさん、いつも教えてもらっている、京子さん、パステルはじめての方、山形の方、とっても楽しかった(≧∇≦)

はじめての所は、苦手なはずなのに、ワクワク💓
緊張はしていない!

大好きなパステルマジックな気がする、でもそれだけではないかも、みんなとっても気さくな方々だったからかもしれない。

気疲れしない気さくなNONさん、物腰の柔らかい優しいゆんさん、華やかで、楽しい京子さん、みんないい雰囲気だったよ

講師に集中して、ほぼみんな無言、楽しい(≧∇≦)自分と会話して、自分に向き合っている自分の為にそうしている

お昼は
{AE4C5751-14C7-4A16-B2A9-808C4BBCBEE7:01}


白石市温麺をいただきました(o^^o)
うまうま(^.^)
パステル談議、雑談めっちゃ楽しかった(≧∇≦)ゲラゲラ(笑)

午後から、沈黙、集中、達成感*\(^o^)/*   やりきった感、満載で終了となりました。

まさに、みんな違ってみんないいですかね*\(^o^)/*

みんなで、シェアしてみんなすごく綺麗~、
{02B34DF8-6938-4C5E-9E0F-AABFA8204244:01}

{B53C60D1-C0CC-4821-BB18-E594D13163DD:01}

家に帰って来て、疲れているのに、家事がはかどり、私がが楽しいと、子供達も楽しそう、パパからも、子供達からも、いっぱい、パステル描いてねって言われました(≧∇≦)

パステル最高*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
{ED18D522-9475-4098-92E1-BD2F7AE88A0E:01}
   
{5F6FD5FE-1FCE-420C-B364-C30A533153D3:01}
家に帰って来てから、少々修正してこんな感じです(^.^)