母の日 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

もう少しで、母の日なので、カーネーションを描いてみた(≧∇≦)
{21C99554-886A-4999-BD1A-C8F8EB59BE16:01}

{3BF6A389-E962-4AB8-B4C1-DD0CCD893FD5:01}

初めて描いた割にはいい感じ、パステル習って、いろんなやり方教えてもらって、本当に嬉しい(≧∇≦)私でも、それなりに見えるもん、まだまだ、だけどね~、楽しくやってれば、結果は後からついてくるんだって(*^_^*)

いさな悦子さんのFacebookから、シェアしました