長男 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近、学校小学校のトイレが全部、トイレ洋式になったみたいで、長男が洋式になってから、うんち◯◯こを流さない人が多くて、けっこうな確率で長男が流すらしい

それを聞いて、私はカッとなったむかっ またいじめられている助けなくてはと、すると長男はいじめじゃないよ遊びで一回だけジャンケンで負け人が、💩を流しに行くっていう遊びをしたらしく、運悪く長男が負けたらしい

それはいじめでは⁉️と私は反応したら、もしいじめだとしても、それを跳ね除けるチャンスを俺にくれ、ママには俺がどうやっても無理な時に助けを求めるから、それまで見守っていて欲しいひとりで頑張れるチャンスが欲しい

今いる友達は俺にとって大切な人だから絶対に俺をいじめない、

私は、子供を思うあまり過剰反応しすぎたのかもしれない長男は私の想像以上に成長している

心理を学ぶようになってから、私も成長したが長男も同じように成長している

自分の事は、自分がよくわかる成長するチャンスを潰すのはやめようと思う、コントロールや誘導ではなく自主性に任せようと思った

なので私はこれから子供を見守っていこうと思う、何があっても何もなくても相談はしてほしいあなたの味方だから

いい友達に出会えてよかったね。
ママも凄く良い友達に出会ったよ友達がいるって楽しいよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )