イベント | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

今日は楽しいイベントに、行ってきた(^.^)

{D39883E2-A328-4274-B275-DC20913AC192:01}

虹rocoさんにパステルを教えてもらった

{1B58F317-20B3-4F07-B768-55B94C982D40:01}
バリニーズリラクゼーション WOMANさんに
ふくらはぎのマッサージをしてもらった
脚を揉んでもらったのに、手まで暖かくなったよ
トークも抜群、ずっと笑ってた(^.^)

{77353A05-192D-4495-8E4F-9AFB1BD6B80A:01}
えつこさんにセルフセラピーカードをしてもらった、
自分の良さに気付き、受けいれ、自分を信じて、今やってることに自信を持ってやる
全て、自分の中にある(^.^)

Harmonic voiceさんに
ヒーリングセッション音叉で浄化してもらった(^.^)
すっごい、元気パワーがある方でした


楽しいかったです(^.^)