インフルエンザ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

2月1日、次男の誕生日、朝から鼻水が出てい

怪し感じ、午後からケーキを買いに行き、帰宅すると、寒いと、でもケーキが食べたいので無理して起きていた、早目に誕生日パーティーをしてケーキを食べ終わると布団へ、しばらくして熱を測ると39.5分が~~ん インフルエンザ⁉️

その夜は一睡も出来なかったようで、頭が痛い、首が痛いと訴えてきて、坐薬を入れても、熱が下がらない

次の日、パパが2連休だったので、病院に連れてってもらって、結果は、インフルエンザA型
新型の薬を吸引してもらって、帰宅、それから飲まず食わずで朝まで爆睡、時々、うなされて、号泣したり、普通に会話しているのに、寝てたり、高熱が出る、インフルエンザはとっても怖い
次の日食欲はないが、熱が下がった、ほっとひと安心、仕事から帰って来ると、いつもの、元気な声が聞こえてきた みんなニッコニッコニコニコ やっぱり健康が一番だね

元気いっぱいの次男は、先週の土曜から、9連休
😁
少しずるい気がするので、勉強させようかな😜

散々な誕生日だったけど、7歳の誕生日おめでとう😘
プレゼントはウルトラマンの怪獣
{D7214909-9EC2-42BF-A40C-2BE0F1695BDF:01}

長男はかからないといいなぁ😣