インフルエンザ | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

金曜日から、関節が痛くて、会社の人、全員、風邪ひいていて、病院行ってないからインフルエンザかどうかはわからないけど


インフルエンザっぽい、痛み止飲まないと、動けない子供にご飯、食べさせないといけないから早く痛いのどっか行け

土曜日にいくつか、予定があったんだけど、キャンセル、迷惑かけました
ごめんなさいm(__)m

いつもだと、うるさいぐらい甘えてくる、次男が静かにしていてくれて、寝かせてくれた

ありがとうね
(^-^)