みきさんとパステル | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、みきさんに羽根を教えてもらったニコニコニコニコ


とてもわくわくして、クルクル台風

パステルアート初めてに近い私の為に

みきさんは、とても優しく、分かりやすく教えてくれました


書きながら、いろんな話しして、また台風


色の境目がなかなか難しい
みきさんのアドバイスでいい感じににひひ


羽根を書き始めると、ふわふわにしたいのに、!?!?!?!?!? みきさんと違う何故か根元のオレンジが残ってしまうなぜ!?


なんかわかんないけど、羽根の根元に丸ができちゃった!!


みきさんが天使がいるっていっぱい言ってくれたからなんか嬉しくて嬉しくてしょうがなかった


今日のお目当ては、羽根とシャボン玉


羽根の下にお楽しみのシャボン玉を書いた


丸を書いて!?これでいいのなんかピンとこないでも、みきさんにいい感じって言われてそうなんだぁ まだピンとこない

みきさんに離れて見てと言われたので離れて見たら、シャボン玉になってる
やったー(*^o^)/\(^-^*)綺麗、嬉しい


いろんな飾りをしてすごーく素敵にできちゃった
o(^∇^o)(o^∇^)o


みきさんにいろいろアドバイスもらってパステルもそれ以外でもとても楽しかったし勉強になりました



素敵な時間をありがとうございました

やっぱりパステルって楽しいo(^∇^o)(o^∇^)o