最近、健康になったね | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

土曜日から、長男が熱を出して、平熱が高いから、38度あっても元気


日曜日に町内会の運動会があったけど、子供会でいろいろ、出ることになっていたから、中止になって正直嬉しい、お弁当ももらったし(o^o^o


長男は元気はあるのに、熱が下がらない

月曜日も下がらない、休みだった旦那に、看病をお願いして、仕事へ向かった


その日は旦那の、第二の心臓の機械の検査


私は、家に2時には戻って旦那とバトンタッチ、旦那は病院へ



3時間後、スーパーで銀たらが安かったとニコニコして帰って来た旦那、検査結果が気になってきいたら、

病院の先生に問題無しと言われたみたい(^ .^)y-~~~

旦那は、病気をしてから味覚や、食べられる物が少なくなった、私が作る物は子供にあわせてしまうので、あまり食べてくれない(..)
最初の頃は、自分の食べられる物を買って来てもらってた

今は、自分の好きなもの自分で作る用になって、たまに食べさせてもらうと、めちゃくちゃ美味い

旦那が今日、次男と買い物に言ってレトルトのカレーを買おうすると、パパのカレー美味しいから作ってって言われたみたいで、黙々と作っていた


子供たちにとろける美味いを連発されていた、パパの顔はニヤニヤしてた


旦那は自分の食べたいものを作って食べて、料理が楽しくなってきて、健康になってきて、子供たちにも誉めらて、なんかいい感じになっている。


ひろ、(パパの呼び名)
料理上手じゃあなくてごめんね、でもいいよね、パパのカレーがみんな大好きだから、ますます料理の腕を上げて、美味しいもの作ってねドキドキ