思春期か | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

最近、長男のパニックが頻繁に出るようになった
主治医の先生は、二次障害ではないかと、うつ病の薬を出してきたが、飲ませてはいない

おとといも、兄弟喧嘩をしていたので、仲裁に入ったら、俺ばっかり怒られるむかっむかっむかっと、誰も俺の話しなんか聞いてないむかっむかっむかっ
俺なんか要らないんでしょ、出て行ってやると、泣きながら、リュックにお金や、お菓子を入れて号泣しながら出て行った、次男も号泣して、にいにを止めていた

1分後、長男は入ってきて和室に閉じ込った

パパがちょっかいを出しに行ったらボールを投げてきたから、

止めるようにいいながら思い切り、抱きしめたら

長男はごめんなさい、俺の話しも聞いて欲しかったと号泣

パニックは鎮まり、リュックのお菓子を片付けているとき、お帰りと言うとまた号泣して、ただいまと抱っこしてきた

その後、すっごくスッキリしてた長男

感情を出しきるって大事かも

母はまだまだ修行中です
ガーンガーンガーン