パニック | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

久しぶりに長男のパニック

児童館でとても仲の良い子と遊んでいて、少し意見の食い違いで、喧嘩になってしまったようで

長男はひどい喧嘩になる前に、自分で離れた場所でクールダウンをしていたら、先生が、また振りかえして、説明している時に、外野の子から笑われて、パニックになって、蹴ったりしてしまったとの事

自分でクールダウンしているのに、なんで声かけたんだろう

いつも、自分で立ち直るまで、待って下さいって言っているのに

腹が立つ(`´)


でも、この一年何も問題が無かった、これってすごいことだよ(^o^)


家に帰ってから、長男と話し合いました

パニックになって手足が出たこと反省させて

おもいっきり、ぎゅーっと抱っこして


ここ最近、トラブルも無く頑張ったことをいっぱい褒めてあげて('-^*)ok
大丈夫をいっぱい言って
何か美味しい物食べよって言ったら、ステーキが食べたいって言うからレストラン行って食べて来た♪


レストランでかなり興奮していたけど、楽しかったし、美味しかったからヨシ、ママはビールも飲んじゃったビール

長男くんママはあなたの見方だ