卒園式 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

昨日、3月14日次男の卒園式でした。

次男の障害に気付き、診断を進めてくれた、先生達、その後もいろいろ助けてくれました

担任の先生、補助の先生、朝のお預かりの先生、午後のお預かりの先生達、園長先生、いっぱいお世話になった幼稚園の先生、感謝してもしきれない感じです

謝恩会の後、みんなでアーチを作って先生が退場するという時、補助の先生から抱きしめられて、次男も、先生も、私も、号泣でした
先生の愛をいっぱい感じました

次男をとても愛してくれた、人達がいたことを話して行きたいです

長男のことも振り返ってみました、小学校の先生も愛を持って接してくれたのだとわかりました


この子達を産んで良かった、出逢えて良かった
(子供達に言葉で伝えました)

改めて思った1日でした

140314_145847.jpg