全員障害者 | EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

EXごもらパステル宮城 仙台 富谷 オンリー1で輝こう

オンリー1で輝こう

宮城 仙台 富谷でパステル教室をしています

パステルとは、型紙あって、誰でも、上手に絵が描ける、素敵なアートです
さまざまな技法で、描いたり、綺麗色を自分で選んで、塗り塗りして、とても癒されます

うちの家族は私以外障害者です。
夫は2年前に心臓発作で一回死んで、電気ショックで蘇生しました。
その後、ペースメーカーを入れて、3級の障害者です。
子供達は今年2月に発達障害と診断されました

私の姉は鬱からくるアル中だった今は同じ仲間とお酒を辞める努力をしている

実は私も診断されていませんがADHDだと思ってます

私はみんなのためにいろいろ動いています、支援してもらってます、
どきどき私も、助けて欲しい時がある正直一人になりたい

いつかそんな努力が報われる時が来るといいな