58 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。






58購入!

15年ものの58を某CLUBで無くしてから約3年、それからは、58のBETAを使ってたけど、俺の声質というか、量というか、BETAだと感覚的に広がり過ぎてボワーンとするような気がしてて、この前、某CLUB付きの58使ったら、こっちの方が合ってるなと、

まあ、これも感覚的なものだから物理的、科学的にはどうか分からないけどテンションあがってます(笑)

購入先が地元の器材屋【なんだ屋】さんって部分も俺にとっては大切な部分 すぐに手元に手にはいるし、地元の音楽にpayしないとね☆


58BETA と 生身の58(俺的に58は生身w)

二本持って今週末日曜日は


是非!