MINORITY ver.Emotions | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

今週末日曜日のday timeに開催のBigPartyに出演させて頂きます。

この顔ぶれの中に俺

美声の中に申し訳ない程ダミ声の俺ですが 是非!!!





MINORITY ver.Emotions
9/21(sun) @LOOP
Open&Start 15:00~
Adv:2,500yen Door:3,500yen ※入場時別途1ドリンク購入

-Special Guest Live-
詩音
山口リサ
Pukkey
SiSY
YKT

-Special Guest DJ-
DJ AGETETSU

-Guest Live-
葉花源吸
GRAMBROOS
T×K×Y

-Support Artist- •DJ
OLD KING
BOBI
Kaito
Halube

•Live
ICE-LOB
WHOOPIE
Wings
Need-K

9/21 山形駅前LOOPにて豪華ゲストをお招きして開催されるBIG PARTY! 仙台・山形と2daysで開催されます! そして、山形では普段クラブに来れないという方にも是非とも足を運んでいただきたい!という思いからDay Timeでの開催となります! 普段CDなどでは聴いているけどなかなか夜のクラブに行くのは…という方や、 夜は外になかなか出れなくて…という方は是非ともこれを機会に足を運んでみてください! もちろん当日はアルコールの販売も致しておりますので音楽を聴きながらお酒を飲みたい!という方もお楽しみいただけると思います! ただし、未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁止されていますので未成年の方の飲酒、喫煙はお断り致します。 皆さんで楽しむBIG PARTY! 是非ともご来場お待ちしております!







≪葉花源吸 twitter≫

≪葉花源吸 FACE BOOK≫