キッチン マカロニ@新庄 INTER PARTY@LOFT MUNK | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

【牛ハラミ鉄板焼き】このハラミの柔らかさとジューシーさは食った人間に幸せの二文字を与えるOBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1852~01.jpg



それからこのカウンター中央に抜群の存在感を放つこの方
OBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1840~01.jpg


注文と同時に店員の方が丁寧な仕事でスライス
OBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1950~01.jpg


スペイン産生ハム 宝石のように輝く光沢はそれを食べた者はもちろん見る者すら魅了する気品さえ漂う極上の逸品!
OBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1953~01.jpg



この生ハムがkingと思ったあなたは正解

ただ

kingの上にはGODがいるって事


【ローストポーク】無菌豚を使用しているからこそ実現するローストの奇跡!バルサミコソースが旨味を引き出すアクセント以上の役割を発揮!宴会コースや入手状況で極希にしか通常メニューに登場しない裏メニュー!オーナーサトシさんの粋なはからいにより我々も口にする事が出来た問答無用で神の領域のうまさ!
OBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1859~01.jpg



ちょっと2人で食い過ぎなんじゃねえか? と思うだろう



是非一度足を運んでみてほしい



そう思った事よりも我々の方が正しいと実感するにちがいない
OBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1949~01.jpg



離れた土地ではあるが、ボトルキープまでしてきた事実がそのうまさを裏付けている



サトシさんにもう一度挨拶をして、我々はキッチンマカロニを後にし、INTER PARTYの行われているLOFT MUNKへと向かった


十数年ぶりの再会にも関わらず、変わらぬ接し方と共に粋なはからいまで本当にありがとうございました。近くまた必ず行きます


人との出会いは金じゃ買えない財産だと改めて思う
OBKa.k.a源吸さんのブログ-111102_1830~02.jpg