INTER PARTY@新庄 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

【オーナーのサトシさんいらっしゃいますか?】

そう尋ねると店員の方が

【はい、こちらにいます】


すぐ隣にいた男性。帽子を目深にかぶって下をむいて仕事していたので気付かなかったが、こっちをむいたその人は、紛れもなく十数年前にお世話になった元undergroundオーナーのサトシさんだった。


俺の事をしっかりと覚えててくれて、【まだやってんのか!今日はゆっくりしてってくれな!】と言い厨房に入っていくサトシさんが少し笑顔だったように見えた


挨拶が済むと


もうね


お世辞抜きですげーんだ

メニューのクオリティーが



味にうるさい久四郎をもってして【近所じゃなくて良かったです。近所だったら毎日通ってます。】それ程のうまさだった

俺も色んな居酒屋や飯屋で色んなものを食ってきたが、ここ新庄は【キッチン マカロニ】お世辞抜きでうまい!


俺の人生で一、二を争う程のうまさ!


次のBLOGでそのメニューの数々を紹介しよう


※腹減ってる者、又はダイエット中のハングリーは要注意w