夏の風 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

昨日は我が地元のSOUL EVENT《赤川花火大会》でした!

全国的にも有名な花火大会ですが、それを除いても地元の我々にとってこの花火は《夏の終わり》を意味するような所もあります。

が しかし

去年から鳥海summer campが始まり夏の終わりは8月14日まで延びますww


今日は夜にLIVEの打ち合わせとRecordingです。


今一人作業中ですが音を消して高校野球を流しています。


実は俺も野球をやっていた歴史があって(誰も信じてくれない)


選手の一勝にかける情熱はハンパじゃないものがあるわけで、負けたら終わりの一戦はプロ野球とは全く違う意味での真剣勝負の醍醐味があります。


作業が1.5倍かかりますがこれだけは外せない俺の夏


皆さん! 夏はまだ終わってない! 残された夏を熱く過ごしましょう!