DEFなJOINT DEF.2 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

big responseをもらい俺のLIVEは終了

そして、nextはspecial guest

練馬ダファッカーズ

D.O、PIT GOBを筆頭にまさにoriginal !

完全にfloorは練馬ダファッカーズの空気に引き込まれていた!

original style 練馬ダファッカーズにbig respect!


LIVEが終わり


となれば


それはもう





これしかない





キーラ!


もうめんどくさいから10杯からは数えてないwww

オーガナイザーのザブ曰わく


【本場メキシコに近づけた】


というタコスww もうまかった!


それと9614&A.my.Kからの差し入れのシャンパンが淋しそうにバーカンの上に立っていたので俺がそっと詮をぶっ放し、勝手に飲んでやりました。ゴチ!www

夜も更けてからのfloor DJ陣のplayも更に酒を進ませてくれる選曲でいい時間を刻んでくれていた

久しぶりの庄内でのbig partyとなった今回のDEF JOINT


特にLIVE最後でのbig responseは俺に改めて庄内でやってる事の


誇り


を感じさせてくれるものだった


素晴らしい一夜を作ってくれたオーガナイザーのザブはじめスタッフ関係者、specialguestの練馬ダファッカーズ、出演者の皆さん


music factory松浦さんはじめスタッフの皆さん

そしてbig responseをくれたオーディエンスの皆さん


素晴らしい夜の世界をありがとう!!!!!!!!


おかげで次の日食ったケンチャンラーメン1000倍うまかった!!!!!!!!!

OBKa.k.a源吸さんのブログ-110424_1118~01.jpg