始まりはいつも雨 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

雨の山形

雨の庄内

関係ない

なぜなら俺の心はギラギラの快晴だから!

昨日4月22日は俺の誕生日でした

夜中の12時になると同時に本当に数多くの祝MAILやメッセージ、電話を頂きました!

おかげで寝不足www

かなり嬉しい寝不足でした☆

朝になってからも電話やMAIL、メッセージが鳴りっぱなし

本当にたくさんの連絡を頂き、にやけっぱなしの誕生日になりました☆

こんな俺の誕生日に祝いの連絡をくれる優しい仲間に囲まれて、本当に俺は幸せ者だなと改めて感じました

そんな仲間に囲まれてるからこそ俺は今も楽しく生きていられるんだと、

この場を借りて皆さんに感謝の気持ちを


いつも迷惑かけまくってる俺ですが、そしてこれからも最大級に迷惑かけますがwww


末永く仲良くしてやって下さい


これからもよろしくお願いします!


にやけっぱなしの誕生日にしてくれた数多くのマメン&homie&仲間にbigbigbig thanks!!!!!!!!