3月19日チャリティーイベント開催 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

みんなに回したmailそのままで失礼します。




皆さん地震で混乱の中失礼します。

musicfactoryの松浦さんからの連絡で

3/19にmusicfactoryで今回の地震に対するチャリティーイベントを開催したいとの申し出がありました。

まだ詳細決まってませんが決まってる範囲では

musicfactoryで、出演者もチケット代\1000(全て寄付)を払って出演。


色んな批判や意見賛否両論あると思うけど、こんな時だからこそロックもhiphopもReggaeもhouseもtechnoも関係なく、俺ら全ての音楽家と音楽を愛する者、そして被災地の被災者を思うみんなで協力出来ないだろうか?

少しでも多くの義援金と物資を被災地に送りたいと思ってます。



【+ワンモア運動】
出演者と来て下さる皆さんからチケット代+ワンアイテム(新品のオムツや生理用品や飲食物や服)を持ち寄り、後日オフィシャルな窓口(市や県)を通して物資を送る


などここで庄内の音楽を愛する奴らが一つになって力を出す時だと思う。



みんなも混乱で大変だと思いますが賛同よろしくお願いします。


重複してもかまわないので庄内の音楽家にこのmailを回して俺でも松浦さんでもいいので連絡下さい。

mail mixiメッセ Twitterダイレクトメール アメブロメッセ 何でもいいので回して連絡下さい。