大掃除 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

今年14kgの減量

その遺産として

oversizeになったjeans達

かなり高いjeans達だったけど過去には早めにBye-bye

って事で計10本のjeans達に別れを告げ

物だけじゃない、考え方や捉え方も同じ

凝り固まった自分の考えや思考を捨て柔軟で新しい考え方や捉え方を常に自分の中に取り入れる

styleは変えずに

クローゼット同様脳みそや気持ちのスペースも無限大ではないから捨てるだけじゃなく常に物が入るスペースを作っておく
そんな考えになったのも大掃除を始めてからな気が

大掃除 物だけじゃなく気持ちも整理して新年にHey We Go!!!