極み | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

メキメキ音を立て真っ二つに折れたというかちぎれた携帯を買い換えました。


OBKa.k.a源吸さんのブログ-101223_1453~010001.jpg


普通に開けただけなんだけど...


誰も信じないよねwww

超heavyuserの為、真っ二つ以外も満身創痍の携帯だったので買い換えました。


今流行りのアンドロイド携帯


ではなく


オーソドックタイプに


オーソドックタイプといっても歴史はこっちの方が古いわけで、実質アンドロイドより機能的には上と判断して決め!


防水
カメラ1200万画素
タフガイWWW


使用歴16年!やっぱり不毛の時代から支えてきたa〇を裏切ってiphonにする事は出来なかったW


あんな真っ二つ(不可抗力で)にする俺に対しても親切丁寧な対応をしてくれるau shop布目店のstaffのみんないつもなありがとう☆


あれは不可抗力ですWWW