10月14日に

MOA美術館作品展の表彰式が行われましたおねがい



この作品展は小学生を対象に

夏休みの宿題として(参加は自由)

毎年学校から募集があるものです


書道の部258点のうち

麦愛書道教室では

入賞3名

愛知県教育委員会賞

豊明市議会議長賞

豊明市教育委員会賞

入選5名

いただき、表彰されましたキラキラ


展示は次席1名を含めて9作品が

展示されましたイエローハーツ



今年は全員出品を目標に

みんながんばって書きました!!


入賞入選した子たちも、今回は選ばれなかった子たちも本当に上手に書けたと思います!!

みんなそれぞれの苦手を克服しながら何回も書きました拍手


書きたい言葉も自分で決めてます

得意な文字や書きたいことば、

季節に合うことばなど、

それぞれ悩みながら決めてましたよバイバイ



この作品展の巡回展が

これから豊明市カラットにて開催されます

期間:10月16日〜29日