僕、この町大好きなんです。

五十番がある。(餃子)

又兵衛がある。(餃子)

東田がある。(カルビ焼き屋)

うら川がある。(焼き鳥)



den がある。(シャレタおでん屋さん)

月光浴がある。(焼酎bar)

CHASE がある。(服屋)

ばくだん屋がある。(広島つけ麺) これはないか。。。

人がとてもいいひとばっか。

今回はCHASE へ・・・

ここのご主人はとてもいい人で、感じがものすごくイイ。

最近、コンビニだったりいろんな店でテンションが下がる。

接客態度で。僕も感じ良くせんでもええんじゃないかって。

でも、このご主人見てると頑張ろうと思うんですよ。これが!

僕のために早く仕事きりあげてご飯に連れてってもらった。

今日で三回目?二人で会うの初めて。緊張もせず、たらふく食って酒呑んで、おなかいっぱい色んな話を聞かせてもらった。

まじありがとうございました。

ご主人にかなうものは何もないです。しいて言えば・・・

男気・知力・運動神経・モテ度・センス・あれなんかいっぱいでてくるな。

最後にばかにしてすいません(笑)まじ楽しかったです。また行きましょう!!!!

後、ユーモワ度・生き方・やさしさ・ 後...


このくらいにしときますね、野村君。

ホントすいません、野村君。。。

廣島ばくだん屋 大名弐号店大将日記