皆様お立ち寄り下さりありがとうございます
 ご訪問頂き誠にありがとうございます。
 中々不規則な時間に皆様のブログ訪問となり
 しっかりコメントもいいね👍も残せずに
 大変申し訳ありませんsorry🙇

 



 先日2024年4月19日(金)

 この日は、取引先へと出向いた帰りには・・

 ふらっとお茶🫖したり、食事したりしてね!

 閉店時間⏰ギリギリでお魚コーナー迄歩き

 大好きな『魚力様』を覗いたんですよ!


 いつも新鮮なお魚ばかりが揃って居る店舗様

 正月でも無いのに高級品に目が止まり👀気づき

 帰ったら一杯呑んでなーんて思っててねっ!

 今夜は酒の肴🍶何にしょうかなぁ〜って感じ

 でふらふらと目が止まった逸品ですwww🤣


 魚力様は鮮度が新鮮何ですよ。

 今晩の酒の肴はこちらです↓




 正月でもないのに🦀たらば蟹🦀

 ※爺様の贅沢病ってやつですねッ( ̄▽ ̄)



日本酒と蟹なんぞ

合わない訳がない



 この日の外食でも、お鮨を食べたんだけど!

 このたらば蟹に吸い込まれてしまったよ〜


 2024年4月20日(土)

 余りの忙しさで目が眩む👀程のスケジュール

 大した食事もせずに淡々と仕事人間発動中ピリピリ

 確か帰ってお風呂に入ってコックリさん状態

 ヨクゾ・・・こんなんで寝室迄辿りついたw


 2024年4月21日(月)

 この日は、またまた会社の同僚と取引先に

 数社出向いて打ち合わせ等をこなす日々で

 夜遅くまでお仕事でしたので最後の取引先が

 終わってコレぞ正に滑り込みセーフで同僚と

 一緒に食べた神奈川県民のソールフード指差し


 元祖ニュータンタンメン本舗様

 ※勿論同僚も一緒のメニュー選択です物申す笑い




 大辛🌶️🌶️🌶️  忙しかったのか具材が少ない

 ※いつもなら麺が見えない程の具が乗ってる


 そしてセットの半炒飯です。メチャ旨い😋




 オマケに餃子🥟迄…注文させてもらったよ!




 安定の旨さに2度感激してる爺様ですよだれ気づき


 この日会社に戻ると社長婦人様からのメモ📝

 ❇︎日頃から社員各位様の御尽力に感謝して

 少ないですがお帰りの際にお持ち帰り下さい

 コレからも皆様のお力添えを頂きたく存じ…

 などのお手紙がついてました。

 ❇︎有り難く頂いて来ましたお品物ですにっこり飛び出すハート




 素敵な豪華な 叶 匠壽庵様の春の菓子折

 ※こんな社員に心遣い下さる社長婦人は立派

 社員の気遣いを忘れない方何ですよね〜100点


 2024年4月22日(月)

 出勤前に久々の 和風パスタ専門店

 五右衛門様ランチ


 春の🌸商品が出てましたがスルーです🌸

 余程の事がないと決まった商品を注文するよ


 春のおすすめは、この様なラインナップ‼️



 コレを見ながら、ふーんなるほどね🧐??

 ※でもそんなの関係ない。コレ一択じゃ物申す




 カニと海老のカラスミガーリックスパです。

 あれ〜何だか商品名が違ったか不安ですが🫨

 次回きちんと調べて来ますね〜間違いあり🦆


 その夜は、帰宅がかなり遅くなる予定🗓️

 今日も帰って作る気力がない爺様でーす🙋もやもや


 そんな時は 弁当or鮨 それともマック⁇

 弁当屋が有るには有るんだかイマイチな弁当

 それならばと・・・本日は ちよだ寿司🍣様








 こんなに買い込んだお鮨ですが・・・

 どんだけ1人で食べるんだよッ!って思うね!


 でもね!コレがまた知らず知らずにねッ……

 酒と一緒に流される様に食べてしまうんだよ


 働いた後の酒と食事は堪らなく美味しい🤤

 食べれるのは健康な証ですもんね〜


 そして今夜はゴミ🗑️出しの日だからねッ!

 忘れずにゴミ捨て作業しなくてはですねッ




 って↑の画像 ちとヤバイスタイルです‼️

 真夏にゴミ捨て場に現れる爺さんがこんな

 感じでパンツ一丁で捨ててる爺さんが居るよ

 ⚠️注意⚠️  俺じゃないよ!!!

 間違ってもこんなスタイルではゴミ捨て❌


 チョイチョイ…皆様とのタイムラグが発生

 してますがちゃんとブログ記事拝見してます

 足跡🐾のみで大変すまぬ。

 時間の有る時にゆっくりコメントに伺うね上差し


 あっ😅忘れる所だったよーーー

 ローソン様販売中のジョブチューンシリーズ

 ↓こちらのスイーツも中々美味しかったよ↓