皆様本当にお久し振りですね〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)*…w
 ※ご訪問頂きありがとうございます♪♪
 ※いいね👍フォローポチッとありがとう。  

 毎日毎日仕事で駆けずり回って忙しい俺です
 最近は満足に皆様のブログパトロール🚨✨
 伺えずに大変申し訳けありませんご勘弁🙇

 週末は…孫姫と娘が思わぬ訪問者でしたw
 しかも連絡無しでお泊まり保育状態ですが
 あいにく僕は仕事で帰宅も遅くバタバタと…
 ※自宅前に娘の車が止まってて気づいた位
 娘曰く、『母の日が近いから寄ったよ!』
 それとオジジの安否確認する為に来たんだよ
 この日は俺の帰りを待ちくたびれて孫姫は
 スヤスヤぐぅぐぅDASH!目がハートぐぅぐぅDASH!夢の中でしたが翌朝は
 お爺ちゃま〜大ママ👩の御仏壇見てくれた?

 昨日お母様と一緒に選んだお花だよ🌹🌹✨
 孫姫ちゃん…しっかりして来ててビックリ‼️
 お爺ちゃまは、今日もお仕事何だよね〜無気力
 ✳︎大変だけど頑張ってねッ!
 今日は夜には琴ちゃんとママ👩帰るから気づき
 お爺ちゃま何時からお仕事なの???

 娘と孫姫ちゃんが御仏壇に供えてくれた花💐





 爺様…今日は夕方からお仕事だからランチに
 3人でお蕎麦を食べに行こうか?って言うと
 喜んでくれてましたwキューンキューンキューンキューンキューンキューンドキドキ

 それから3人で 久々のそじ坊様へとGOダッシュ
 ※娘と爺様は一緒の 天麩羅付き蕎麦三昧割り箸
 ※孫姫ちゃんは、ざる蕎麦に海老天トッピング


この度のそじ坊様の

天麩羅の返紙が

油だらけではなくGOOD



 孫姫ちゃんと娘の手土産はコチラ💁でーす♪
 ❇︎爺様が大好きな 鳳梨酥🍍ケーキですね〜



 2024年4月15日(月)

 忙しさの余り記憶がぶっ飛びましたよ・・・

 先週はとにかく日々毎日毎日忙しくて帰ると

 シャワー浴びて🚿バタン9!

 食事も大した事はする事も出来ずに寝室に…

 当然ながら、仕事先でも(大した食事せず)

 


↑は…ほっともっと様

大体毎日弁当or

お得意のカップ麺


 2024年4月16日(火)

 やっと休日が取れたんだがねッ!!!

 3ヶ月に一回の通院検査日でしてねッ・・・

 コレがまた超絶早起きして病院通い病院おばけガーン

 滅茶滅茶眠い目を👀見開いての受診でした。


 こちらの…大学病院の通院する時に時間が⏰

 あえば伺いたかった店舗様だったんですが…

 店内を改装中で先日迄は休業中でしたので

 泣く泣く、他店舗様で済ましてましたが……

 ちょうど1週間前にリニューアルオープンを

 されたと案内状が届きましたので今日こそは

 絶対に伺うと決めてました。


 リニューアルオープンでお客様も盛況ですw 




 店内は…お祝い花で沢山でしたわー指差し拍手




 こちらの店舗様 ランチはこんなのがあるよ




 ですが、今日は病院で娘と待ち合わせでね

 孫姫が留守中 娘とランチして来ました。

 ※爺様と娘は定番メニューよりチョイスです


 ※鰻重 (上)







 しっとり…ふっくら…サッパリした鰻です

 『さすが!川崎に大沼鰻ありって感じだ!』


 ※大沼と言って外せない逸品 刺身盛り5点



こちらは爺様の分




こちらは娘の分


 こちらの大沼様 会員限定サービス有ります

 会員証を提示するとジェラート🍧付きです

 ※本日のデザート ジェラート🍧🍓です




 何気ないサービスが時に嬉しい☺️ですよねッ

 本当に満足な鰻重を久々に舌鼓しました。

 娘はランチ後孫姫のお迎えがあるのでお店を

 出たらバイバイ👋しましたよ。


 あっ!そうそう〜オジジ〜冷蔵庫に入れて

 あった食材良ければ使って食べてねッひらめき飛び出すハート


 ウンウン!助かるよ〜買い物も🛒ろくには

 行けないから助かったよ!thank you娘泣き笑い


 週末に娘と孫姫ちゃんで我が家に来る前に

 デパートの地下街で沢山食材を買って来て

 くれました。美味しいケーキもいただいたよ





 今日は(食事🍽️は満足でした…)

 ただただ、帰宅後はお決まりのバタン9ジジイ

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


 さてさて…ほどほどにパトロール🚨✨周り

 して明日の仕事に備えて寝ます〜

 皆様も寒暖差に注意して良き日を過ごしてね

 今日もありがとうございました。