本日もご訪問頂きありがとうございます♪♪
 今日は朝からザザ降りのお天気になりました
 1日中【雨が降り続いてますね〜あめあめあめ



 流石に1日中 お天気が雨だと憂鬱な気分ガーン

 今日のお仕事は早朝5時起きで始まりました

 と言っても今日は珍しくお車の送迎付きです


 どんだけ重役🧑‍💼扱い何だと思いながらも……

 偶にはお迎えが来て帰りは送迎付き最高だぁ


 2024年4月1日(月)

 出勤前の爺様の食事です🍽️

 ※冷凍してある豚ロース🐷を使いました。

 ※本日もポークソティー グレービーソース




 そう言えば先日、娘と孫姫ちゃんが留守中に

 我が家に来た時に孫姫ちゃんが置土産をくれ

 置いて帰ったお品物ですが爺様初デビュー品


 何でもBABBI   バビと言う店舗のお品ですw 

 ❇︎イタリア🇮🇹から来たウエハースと・・・

 スイーツの専門店らしいですよ〜


 大阪・名古屋・福岡・都内・数店舗ある様子

 ❇︎イタリア🇮🇹の職人が丁寧に育てた味を……

 日本でも🇯🇵身近に楽しんで欲しいと言う店舗


 そんなBABBI様を孫姫が爺様にくれました拍手




 中身はこんな感じですwww




 箱からして高級そうなお品物でしたね指差しおいで

 孫姫ちゃんメッセージ付きでありがとねドキドキ恋の矢


 2024年4月2日(火)

 この日は仕事でしたが出先でも仕事が多忙で

 食事もコンビニ🏪頼りでカップ麺だけでした


 なので大した内容になりません!

 帰宅後も朝方まで仕事の関係でパソコン💻に

 向き合ってばかりでしたwww(´・Д・)」


 2024年4月3日(水)

 本日は、記事の最初に載せた内容でした。

 仕事終わりに会社の人から手土産ですと…

 渡された商品で今夜の晩御飯にします〜




 どこのお寿司🍣なのかなぁ〜???

 寿しネタを見る限り👀スシローかなぁ??


 さて明日は朝方(早朝出勤)の為この辺で

 失礼させていただきます。ご了承の程🙇





 孫姫ちゃん❤︎


 追伸…台湾🇹🇼の大地震災害に‼️ですが…

 ブロ友様が台湾🇹🇼に出張されてる方が居ます

 ※災害に見舞われてませんか?

 我が家にも身内に台湾🇹🇼ファミリー👪が

 住んでおります。先程連絡した所とりあえず

 無事ですって言ってました。余震がまだ有る

 かもしれないのでどうか気を緩ませないで…

 気をつけていただきたく思います。

 ※深夜や朝方などの時間帯の余震などなど

 充分に気をつけてくださいね!

 ※ライフライン等の心配もですが・・・

 明るい内に身支度だけはしっかりとね。

 

 ❇︎台湾🇹🇼と日本国🇯🇵は友好関係のお国柄

 ❇︎今度は日本国🇯🇵が台湾🇹🇼を助ける時です

 ❇︎先日の能登半島地震津波🌊災害では台湾

 の方々が心配して下さり、今尚被災地の復興

 を願って日本国🇯🇵を旅先にしてくださる程の

 台湾国🇹🇼です。日本国よ…今度は逆に台湾🇹🇼

 を助ける番ですよ〜当てはならぬ総◯官邸共


 台湾国🇹🇼をしっかりサポートして下さいよ!

 ※最後に台湾ファミリー👪からは↓の御礼




 それでは皆様良き日をお過ごし下さいね☆