本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 そして数あるBlogの中からご指名ありがとう
 今日は昨日の嵐の様なお天気から一変してる
 黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス
 まるで春の陽気&初夏の陽気の暑さですね!
 黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス

 動いてると感じる方が多いかと思いますが
 ジュワッと滲む汗💦が出ちゃう位のお天気




 先日迄…寒さとお天気の悪さだったけどね。
 今年の夏も思いやられる暑さが来るんだね!
 ※外仕事の方々は大変な事になりそうだゾ。




 2024年3月29日(金)

 取引先の最も最年長の警備員様

 ちょいとばかりお年寄りな方とご一緒にね〜

 ※日頃の感謝を込めてランチに誘いました。

 ※ランチは3名の御老人団体でござーるw


 新商品の森永マミーにつられてしまう



 因みに新商品の森永マミープリン🍓ちゃん

 同時に店舗では森永マミードリンクもある


 そんなお世話になるスシロー


 こちらが取引先の警備員様 最年長様です。



 かなりの御年齢の方ですよ!確か74歳です!

 そんな警備員様…僕はね学歴がないから出世

 出来ないんだよ〜君達2人と違ってなぁ〜😏

 ですがいつでもニコニコ・愛想の良いお方で

 若い頃から、だいぶ御苦労があったご様子。

 ※金は無いし・学歴無いし・・・などと言う

 ですが、この方の手を見て僕は思ったよッ…

 さぞかしご苦労されて来た方なんだとね指差し

 あぁーそんな事はどうであれ😯前に進もうよ














 グルメな方は、絶対おすすめ商品ですよ物申す

 ※注文はしないがチーズ乗せが出てたよ気づき





 そして話題の新商品どっせぇ〜物申す

 ※先ほど載せた森永マミープリンとジュース

 僕たちは❇︎森永マミープリンだけですが🍓キラキラ



森永マミープリン🍓添え



 そして忘れちゃならぬ 草団子餡🍡🍡気づき





 そしてたわいもない話をしながらの休憩中

 3人の御老人団体の食事を楽しんだよ割り箸お茶





 余り綺麗に片付けられずに失礼しました凝視

 上の写真右上に…先程の警備員のおじさんの

 手が写ってると思うけど『手の甲』を見て〜

 ※74歳だけど苦労人の手の甲でしょ???

 いつも取引先に伺うと駐車場の案内をする方


 そしてその夜…我が家に帰宅

 すると(息子が仏壇参り)に

 帰って来ておりましたwww(*゚∀゚*)www‼️


 ※何だ帰って来てたんか?嫁ちゃんは一緒?

 と尋ねると嫁は孫sを連れてご実家に帰って

 居るから明日迎えに行く事になってると言う

 だから今晩はここに泊まるよ!!!

 帰って来るなら先に言わんかいなあー😩😩

 ※何にも用意してないから何も作れんよ!


 息子…いいよ別に食べに来た訳じゃないし…

 爺様…じゃーピザでも宅配頼んで食べるかな

 お前もピザで良いんかい?と聞くとOKだとさ

 じゃー悪いが爺様♨️に入るから好きなのを

 頼んでくれと息子に任せたんですよね・・・


 息子は『新商品を頼んだらしいですw』

 そして注文したピザが届きました🍕🛵🍕




 NEW とろけるビーフのよくばりクォーターゲラゲラ

 そして定番のサラダ🥗🥗ですが・・・





 むむむ🤔このサラダ確かプチトマト🍅が…

 前回迄カットして乗せてあったのにナシなの

 なんて〜思いつつピザーラ忘れたのかな??

 それとも物価高でコストカットで等色々と

 考えながら🧐まぁ〜いいや〜と男2人でね!

 爺様は深酒しない程度に飲み交わして🍺🔚


 2024年3月30日(土)

 この日は通常より遅めの出勤体制です🏢気づき

 本日は午後から出勤なのでチョイトゆっくり

 スタートから始まりました。本日は都内近郊

 で次のプロジェクトの打ち合わせが入ってた

 為(高輪周辺)(代々木上原周辺)で仕事気づき


 ふと夕方入った 街中華屋さん

 中華料理 本日のオススメ定食¥850円

 ※黒酢酢豚が本日のオススメ定食ですw 


 ※運ばれて来た瞬間に期待出来ない定食の

 予感はしておりましたがお分かりの様にね

 彩りもなく見るからにアウト👀ですよね〜

 ご飯🍚もジャーに入れて何時間も経った感

 見た目救われたスープもアウトでしたwww

 最後に付いてた杏仁豆腐だがやはり水っぽい

 ※あっ😅やっちゃったなぁ〜ダメ店認定🙅

 ※連れの取引先の方は一口でアウトでした。



おすすめ出来ない街中華

店名はあえてふせます。

この店の名誉のために!



 そんな毎日忙しい仕事に追われて約3週間が

 淡々と過ぎております爺様ですがね真顔ダッシュ

 先日の治療で注射💉を打たれて本来ならば

 ダウンしたい所ですが、我慢我慢😣ピリピリピリピリ


 だけど不思議なもので仕事中は痛みに😖は

 耐えて痛さも忘れるくらいの勢いですが…

 やはり休憩時間や帰宅すると痛みがあるよ


 ちょっくら…分かりづらい写真の撮り方で

 申し訳ない。写真の左上のミディアム胡蝶蘭

 は先日娘が持参した花です。右下の花が…

 今回息子が持参した💐花束💐ですw




 💐最愛の亡き妻のお仏壇は賑やかですよ💐





 紙製品等がまたまた4月から値上げしますよ

 消耗品ですから日常欠かせないお品ですし

 まさか🙈おちりを手で拭く訳にも行かない

 さぁー明日迄ですね。現行のお値段は……

 僕も帰りに少し買って帰りましょうかなぁ


 皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

 時間があればパトロール🚨に伺いますね♪