本日もご訪問頂きありがとうございます♡




 2024年2月13日(火)

 昨日は月一の『大学病院』での検査&診察日

 ※これがまた予約時間を大幅に超えて始まり

 丸一日がかりで検査や診察を終えました。

 ※当日は朝から禁食だったのは構わないけど

 全ての検査が終わったのが夕方過ぎてて……

 ある意味(夜)18時30分でしたwww


 当日の検査が5科目あり、内の3科目ってか?

 ※3項目と言うか?3検査が禁食でしてね〜

 もうー診察を終えた頃にはグデングデン😱


 家路に向かう途中に『ファミレス』があり

 思わず車を🚗ピットイン🚗させてGO GO


 今回のファミレス様は ロイホ様からです♪

 僕の中でロイホ様と言えば(ド定番商品)

 ※熱々鉄板 和風おろしハンバーグなんです

 メニューは一応拝見しますが上矢印は絶対商品


 コレね下矢印下矢印下矢印コレ……コレコレ下矢印下矢印




 和風おろしハンバーグ+ライス+🧅スープ

 をチョイスしてみましたよ指差し飛び出すハート




 この日は勿論車での移動でしたので残念だが

 ※ドリンクバーで我慢😣我慢😣

 ですが、ロイホ様と言えばトロピカル🏝️ティ

 が唯一飲めるお店なんでここはOK牧場OKキラキラ





 そしてメニューを見てて勢いましてもう一品

 ※こちらは単品での注文です!

 何だかわからんがフライに目が入って👀気づき

 ※ミックスフライ 単品

 内容は①カキフライ2個 ②海老フライ1本

 ③カニクリームコロッケ🦀 チョロリ野菜




 ここで満足して居たんですが・・・

 病院疲れ😓だったのか?ついついデザート

 部門へと移り…勢いでダブルアイス迄注文気づき




 アイスは…カシス&塩キャラメルの一択物申す

 ※ロイホ様の塩キャラメルアイス絶品じゃよ


 帰り道にたまにはコンビニ🏪を巡回してね

 『セブンイレブン様』へとピットイン🚗

 明日の朝ごはんをチョイスして来ましたよ!


 2024年2月14日(水)

 流石に本日は久々にナマケモノ🦥状態ガーン

 とは言え…きっちり朝からお洗濯してね!

 お天気が良いので干しまくりましたwww


 さて昨日の夜病院帰りに買ったセブン様の

 お惣菜シリーズ+お弁当コーナーから💁下矢印

 をチョイスさせて頂きましたのでご紹介です







 いつも思うのですが、セブンのカレー🍛

 結構侮れない程美味しいんですよね〜指差し

 カレーのルーに甘みと深みが絶妙で中の

 コロコロお肉が柔らかい商品ですよ上差し100点


 こんな ナマケモノ🦥爺様ぼっ発です🦥

 何だかんだ、朝ごはんを済ませて居ると…

 爺様のスマホが鳴りましたwww📲音符音符音符


 うちの息子から連絡が入り…………………

 今日は💘バレンタイン💘だからと言って

 息子のお嫁ちゃんが届けてと言うので居る?

 30分位で着くと思うからさぁ〜はーい🙋✨


 すると息子が到着して、置いて直ぐに帰った

 ✳︎お嫁ちゃんがありきたりな物だけだと……

 topsのケーキを用意してくれましたひらめき飛び出すハート


 直ぐ様…お嫁ちゃんにお礼の連絡すると……

 大した物では無くてすみません!

 爺様 気を遣わなくていいんだよ!

 産後の身体は大丈夫なのか?と言うと

 嫁ちゃん ハーイ大丈夫です。ご心配感謝。

 嫁ちゃんの話だと何でも息子が良く動いて

 くれてるとの事で助かってますだってさぁ〜


 そりゃー当たり前だよ!!

 もう立派な成人の息子なんだし父親として

 当然の行動なんだからと嫁ちゃんに言った。


 💘バレンタイン2024年💘

 『topsのチョコレートケーキ


 早速オープンの儀式じゃーーーにっこり無気力飛び出すハート







 折角なので付属のプレートチョコ乗せキューンラブラブ


 それではカット🔪しまーすよ!!

 カットして半分は 亡き妻の仏壇にお供え

 お凛を鳴らして下げてから爺様の胃袋へ…

 『納棺の儀よだれ気づき』いやお納めの儀よだれ気づき

 後の半分は、また後程頂く事にしましょう





 ラブラブラブラブこの歳でバレンタインに浮かれラブラブラブラブ


 『topsのチョコレートケーキ』誰もが知る

 美味しいケーキですよね〜中のクルミが一番

 いい仕事しておりますよねーっ指差し飛び出すハート飛び出すハート


 この様に・あの様に・皆様方に気を留めて

 頂きながら爺様は(感謝感激🤩)じゃよ。


 今日は、何だか体力不足なのか?????

 ただのナマケモノ🦥が発病したのか???

 至ってやる気がありませんガーン煽りガーン


 知らない方の為に ナマケモノ🦥写真🦥




 上差しのナマケモノちゃん🦥🦥🦥🦥🦥上差し

 良く見ると👀可愛いらしいですよね〜笑

 爺様は、こんなに可愛くないけれどね〜


 それでは後程皆様のブログにパトロール🚨

 させて頂きますのでよろしくお願いします


 尚…パトロール🚨時間は🕐不定期ですよ!

 ❇︎闇夜に現れる爺様ですからね〜爆笑おいで